JUPITER CORE – arika選手 引退
「JUPITER CORE」所属のarika選手は、PUBGの競技シーンから引退することをご報告いたします。
arika選手は、JUPITER COREの前身である「HS PUBG支部」として活動していた頃からの最後の生え抜きメンバーで、JUPITERの選手達の中でも最年長メンバーだったこともあり、JUPITERに所属する選手達にとっての兄のような存在でした。
『PUBG JAPAN SERIES 2019 Season2』ではGrade1に昇格することは叶いませんでしたが、Grade2残留へゲーム内での精神的支柱として大きな役割を果たしていただきました。
arika選手の引退後は、JUPITERの運営会社であるGANYMEDE株式会社に就職し、チーム運営に関わり続け、選手たちの精神的支柱として活躍していきます。
arika選手から応援してくださったみなさまへ
このたび私arikaはJUPITER COREを退団し、競技シーンから引退することとなりました。
JUPITERは運営会社であるGANYMEDE株式会社の方々と共に立ち上げたチームで、去るのは後ろ髪を引かれる思いではありますが、30歳という区切りを迎えてこれからの生活を考えていかなければならないことから引退を決意しました
チームは競技シーンやチームでの活動経験がなく、何もかもが手探りの私を一から熱心にサポートしてくれました。
この場を借りて御礼申し上げます。
また、大事なところで勝ちきれていなかった私を根気強く応援し続けてくれたファンの皆様には本当に感謝しております。
辛いとき、悔しいとき、心が折れそうだったときに支えてくれたのが皆様からのご声援でした。
私がこれまで選手活動を続けてこれたのは、ひとえにファンの皆様がいらっしゃったからだと思っております。
G1昇格、そしてG1優勝から世界へという目標を果たせないままの引退となってはしまいましたが、残るJUPITER COREのメンバー達が必ずや私に代わって達成してくれるものと思います。
これまで多大なご声援を本当にありがとうございました。
そしてこれからも私の愛したJUPITERへ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。