『ふもっふのおみせ』とスポンサー契約を締結

『ふもっふのおみせ』とスポンサー契約を締結

31 May 2019

JUPITERは、ゲーミングデバイスの通販サイト『ふもっふのおみせ』とスポンサー契約を締結したことを発表します。

 

JUPITERは、Overwatch/PUBGの部門がアジア太平洋地域や日本最高峰の競技シーンで活動しています。私たちは、esports界の武器商人である『ふもっふのおみせ』とスポンサー契約を結んだことにより、チーム力の強化を行うことができましたことを非常に心強く感じております。

 

今後、JUPITERと『ふもっふのおみせ』は様々な取り組みを実施して参ります。その取り組みにもご期待ください。

 

フォロー&RT キャンペーン

今回のスポンサー契約の締結を記念して、ふもっふのおみせで取り扱いのある以下の製品を各1名様(計2名様)にプレゼントします。

 

 

《応募方法》

  • 対象ツイートをリツイート
  • Twitterアカウント @fumoshop 及び @JUPITER_GG をフォロー

 

JUPITERのTwitter公式アカウントより発信致しますのでご応募よろしくお願いします。

 

 

ふもっふのおみせについて

ゲーミングデバイスの通販サイト「ふもっふのおみせ」です。

私たちは、まだ日本に流通していない海外の素晴らしいデバイスを発掘し、日本のゲーマーの皆様にお届けしています。
まだまだ発展途上のこのesports業界の中で「武器商人」として、ゲーマーの方々をデバイス面からサポートしていきます。
現在、「Finalmouse」「VARMILO」「Ducky」「DreamMachines」「Lexip」「Puretrak」「QPAD」「Tai-Hao」などの日本正規代理店として活動しており、日本のゲーマーの皆様と一緒に成長していきたいと考えています。

 

※「ふもっふ」の由来。探していた物がやっと見つかった・手に入れることが出来た時の満足感や、ゆったりした気持ち・安心感を表す擬音語・造語。

 

購入・新製品予約はこちらから