『専門学校 東京クールジャパン』とのスポンサー契約締結のお知らせ

『専門学校 東京クールジャパン』とのスポンサー契約締結のお知らせ

07 Apr 2020

この度、GANYMEDE株式会社が運営するプロゲーミングチーム『JUPITER』は、『専門学校 東京クールジャパン』とスポンサー契約を締結いたしました。

 

2020年度から専門学校 東京クールジャパンに新設される「ゲーム総合学科eスポーツ専攻」の授業において、JUPITERの選手が講師を務めたり、オープンキャンパスなどのイベントの際にJUPITER所属メンバーが講師やゲストとして出演する予定です。

eスポーツに携わりたいという生徒の皆さんの夢を叶えることができるよう、講師となる選手だけではなくチーム一同が全力で皆さんのサポートをしていきたいと考えています。

 

専門学校 東京クールジャパンについて

WEBサイト : https://www.cooljapan.ac.jp/

Twitter : https://twitter.com/cooljapan_News

東京クールジャパンは、日本を代表するカルチャーであるアニメやゲームの業界において、求められている知識や技術の「今」に敏感に反応し世界に誇れる人財を多く育てています。

ゲーム総合学科・アニメ総合学科・声優学科での2年間(AO入学の場合は2.5年間)の学びを通して、将来の仕事へと繋げられるようにサポートしていきます。

 

新時代のエンターテイメントとして普及し始めているeスポーツ。プロゲーマーとしての技術は勿論、ゲームの魅力を違った方面からアプローチできるプロゲーマー、eスポーツ業界の最先端を走る人材育成に努めていきます。

 

専門学校クールジャパン ご担当者様からのコメント

eスポーツの楽しみ方や、考え方は人それぞれであると感じております。そんな中で、PRO GAMING TEAM JUPITER様と共通意識を持ち、eスポーツ業界の将来を担う人材の育成をさせて頂くのは、大変名誉な事だと感じております。

eスポーツシーンでJUPITERが培ってきた経験と、本校の専門学校としてのバックボーンをフルに活用することで、日本のeスポーツを盛り上げ、牽引していく人材を育成し、業界の発展に尽力して参ります。

今後、eスポーツ業界を目指す方々には、専門学校という場を用いて、「自分自身にとってのeスポーツ」を見つけて頂き、チャンスを掴むキッカケにして頂ければ幸いです。

微力ながら皆様のお力添えになれますように本校としても誠心誠意努めて参ります。

 

専門学校入学を検討している方々へ

専門学校はチャンスを掴む場だと考えています。入学したからといって将来が約束されているわけではなく、しっかりと在学中に自分自身でも考え、努力する必要があります。

勿論、本校とJUPITERの皆様で、しっかりとサポートしていきますので、まずは一歩踏み出して、私達と挑戦を続けていきましょう。

 

専門学校 クールジャパン 運営法人について

Adachi学園グループは、東京デザイナー学院・東京ビジュアルアーツ・東京スクール・オブ・ビジネス・東京クールジャパン・東京観光専門学校をはじめ、大阪・名古屋・九州に全国17校の専門学校と日本語学校1校を展開しています。

また、専門学校業界の中でも歴史と実績を誇り、卒業生の数多くが夢を叶えています。

WEBサイト : http://www.tokyo-senmon.jp/

法人名 : 学校法人Adachi学園

代表者 : 安達 暁子

所在地 : 東京都千代田区神田駿河台2丁目11番地