MASTERS BERLIN TEE VER.2 – 48時間限定にて受注生産のお知らせ

MASTERS BERLIN TEE VER.2 – 48時間限定にて受注生産のお知らせ

06 Sep 2021

2021年9月4日、ZETA DIVISION STOREにて販売した「MASTERS BERLIN TEE」につきまして、ZETA DIVISIONを真に応援頂いている皆様のお手元に届けたいという想いから、初期生産ロットと全く同じ仕様ではありませんが48時間限定にて受注生産を行います。

 

前回ご購入出来なかった方々で今回の受注生産の商品をお求めの方は、是非この機会をお見逃しなきようご検討ください。

 

 

【受注期間】

2021年9月8日19:00から2021年9月10日18:59まで

 

【販売先】

ZETA DIVISION STORE :
https://store.zetadivision.com/products/masters-berlin-tee-black-v2

 

【展開サイズ】

M / L / XL

 

【カラー】
ブラック

 

【素材】
コットン100%(セミコーマ糸)

 

【サイズ】
Mサイズ
着丈69cm 身幅58cm 肩幅55cm 袖丈23cm

Lサイズ
着丈73cm 身幅61cm 肩幅58cm 袖丈25cm

XLサイズ
着丈77cm 身幅64cm 肩幅61cm 袖丈27cm

 

【発送開始日時】

2021年10月初旬を予定しております。(※先日販売したものは2021年9月13日発送です)

商品の発送日時は、暫定で10月初旬を目処に考えておりますが、受注数により1週間ほど前後することがございますので、ご了承の上ご注文いただけますと幸いです。

 

【通常販売した製品との差異】

・前身頃デザインに受注生産ロットとわかる「VER.2」の表記が入ります。

・ボディの生地の厚みやサイズ感はほぼほぼ同じですが、正確には違うものになります。

 

 

<今回受注生産に至った経緯のご説明>
2021年9月4日、ZETA DIVISION STOREにて「MASTERS BERLIN TEE」を販売させていただきましたが、

大変ご好評をいただき、すべてのサイズが完売となりました。

 

その際、転売業者と見られる不正な注文も多数あり(リアルタイムで不正注文のBANも行っていました)、購入したいファンの方のお手元に充分に行き届いていないという事もあり、我々としては不正に業者が商品を差し押さえるという動きを良しと思っておりませんので、今回48時間の期間限定にて、全く同じ仕様ではありませんが受注生産を行いたいと思います。

 

しかしながら販売開始と同時にお時間を作っていただきご購入された本来のお客様の方々に対しての差も必要であると考え、前回デザインに小さく「VER.2」のデザインを付け加えたものが、今回の受注生産分の商品となっております。(前身頃、Nの右下に同色にて文字が追加されます)

 

今回の措置で初回に購入された方、購入したくても叶わなかった方、様々な立場において見解が変わる事と存じますが、色々と悩んだ末での結論で今回の受注生産を行っておりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

そして、ご賛同いただいた方のみ今回の受注生産品につきましてご検討いただけますと嬉しく思います。