CREATOR – k4sen 加入のお知らせ

CREATOR – k4sen 加入のお知らせ

23 Sep 2021

この度、ZETA DIVISION「CREATOR」部門にk4senが加入したことをお知らせいたします。

 

k4senは競技シーンのキャスターやゲーム実況者として多方面に活躍する大人気インフルエンサーです。

ニコニコ動画に投稿したCall of Duty Black Ops2の解説動画で一躍有名になったk4senは、ほどなくしてCyAC主催の大会に初めてキャスターとして出演。その後、数々の大会で視聴者を引き込む実況を繰り広げ、Call of Dutyの実況はk4senなくしては語れない名物キャスターとして定着しています。

コミュニティ活動にも精力的であり、Call of Duty Black Ops2時代には国内シーンを席巻したSR2on2ルールを旧知の仲である鈴木ノリアキと共に考案。本ルールを採用した数多の大会が開かれるなど、大きくCall of Dutyシーンの発展に寄与して参りました。

Call of Dutyのコミュニティリーダーとして多大な影響力を持つk4senですが、現在では配信やタレント活動も精力的に実施。そのあふれんばかりの魅力はCall of Dutyシーンのみに収まらず、多くのゲームラバー達から支持される今最も注目すべきインフルエンサーの一人です。

 

 

 

生年月日:1991年9月15日

趣味:買い物

 

Call of Duty 競技シーンをキャスターとして支えるレジェンド。

動画エディター/ゲーム実況者/キャスター/会社経営者/家庭を支える旦那と数々の顔を持つスーパーマン。

大好きな妻の唐揚げのカロリーを燃やすため、日夜リングフィットアドベンチャーに精進している。

 

 

k4senコメント:チームに所属するのはかなり久しぶりになるんですが、個人では難しいことにトライしていければと思います。あとクビにならないように発言には気をつけます。

 

 

LINK

k4sen – Twitter / YouTube / Twitch