VALORANT部門 – takejの移籍に関するお知らせ

VALORANT部門 – takejの移籍に関するお知らせ

01 Jan 2022

ZETA DIVISION VALORANT部門所属のtakejが2021年1月1日付けでREJECTへ移籍となりましたことをお知らせします。

 

takejはVALORANT部門の創設と共に初期メンバーとしてに加入。競技シーンの始まった2020年シーズンには、チーム最年少ながらも持ち前の何にも屈しないメンタルと国内最高峰のフィジカルで公式大会初代チャンピオン、国内公認大会の優勝6回と錚々たる成績を叩き出す原動力となりました。

2021年シーズンではVCT 2021:Japan Stage 3 Challengersにて持ち味である強気なプレイで数多の強敵をなぎ倒し、悲願の日本王座奪還達成の中心人物となりました。

takejは加入以来、常に勝利の立役者であり続け、ZETA DIVISION躍進のきっかけとなった一人でもありました。

圧倒的成績とプレイスキルを持ちながらもまだまだ若く、移籍後も異なる環境でより多くの経験を得てさらなる成長と活躍を願うと共に、これまでの貢献に深く感謝の意を表します。

 

< takej Message >

「Absolute JUPITERとしてこのチームに加入してから1年8ヶ月、チームメンバーをはじめスタッフの皆さんと一緒に勝ちを分かちあい、また悔しい思いも経験しました。

この度、REJECTヘの移籍となりましたが心機一転、強いtakejを皆様にお見せし、VALORANTの競技シーンを盛り上げられるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします! ❤️ZETA DIVISION❤️」