出演情報 – StylishNoob,k4senが『GAME STREAMERS AWARD 2021』にて受賞

出演情報 – StylishNoob,k4senが『GAME STREAMERS AWARD 2021』にて受賞

CREATOR部門のStylishNoobとk4senが2月17日に行われました『GAME STREAMERS AWARD 2021』にて『ストリーマーアワード』と『急上昇賞』を受賞いたしました。

 

■『GAME STREAMERS AWARD 2021』とは

ゲーム配信の主要プラットフォーム(YouTube、Twitch.tv、OPENREC.tv、Mildom)を対象に、配信視聴時間、登録者数、同時接続視聴者数、チャンネル登録者の伸び率など、様々な要素を集計し(期間:2021年1月1日~12月31日)加味した上で、各部門のタイトルを設け、今最も旬で活躍しているストリーマーを表彰する日本初の祭典となります。

 

■賞

-急上昇賞

前年に比べて視聴時間が増加したストリーマー

-ゲームタイトル賞

1年間で一番観られたゲームタイトル

-Lenovo賞・Grapht賞

スポンサーのLenovoとTeamGRAPHTが注目したストリーマー

-話題賞

ニュース・ソーシャルメディアで話題になったストリーマー

-ゲームイベント賞

2021年最も盛り上がったゲームイベントを開催したチャンネル

-コミュニティリーダー賞

対象のゲームタイトルを最も盛り上げたコミュニティリーダー

-ストリーマーアワード

配信の視聴時間が10億分越えのストリーマー

 

StylishNoobは『ストリーマーアワード』を

k4senは『急上昇賞』を受賞いたしました。

 

■各人のコメント

-StylishNoob

■StylishNoobのコメント

この度は『GAME STREAMERS AWARD 2021』の『ストリーマーアワード』に選んでいただきまして誠にありがとうございます。

普段楽しく配信をしていた毎日の中で受賞の連絡をいただいて驚いたとともに、こうやってストリーマーが表彰される時代になったんだなと感慨深い気持ちです。

この賞をきっかけにストリーマーやゲーマーがもっと広く認められる世の中になると嬉しいです。

また、今回の受賞は配信を見てくれているたくさんの方々のおかげだと思っています。

いつも応援してくださる皆様に、感謝します。

 

-k4sen

■k4senのコメント

『GAME STREAMERS AWARD 2021』にて『急上昇賞』をいただきました。

このような大きな舞台で賞をいただけることとなり非常に驚きました。

今年は様々な方とコラボして配信を行い、それがきっかけで多くの方に見ていただけるようになりました。

10年以上配信活動を続けておりますが、新人のようなフレッシュな気持ちです。

普段から視聴してくださっている方々、一緒にゲームしてくださった方々、本当にありがとうございます。
またこのような賞をいただけるように、そして次は1番の賞をいただけるように精進していきます!

 

 

『GAME STREAMERS AWARD 2021』の様子は各配信サイトのアーカイブで視聴することができます。

リアルタイムで見逃してしまった方も是非ご覧ください。

 

■配信アーカイブ

YouTube

Twitch.tv

OPENREC.tv

Mildom

k4sen視点

 

■WEB

PR TIMES