出演情報 – すでたきが『GATE』にて『すでたき1vs1マッチ』に出演

出演情報 – すでたきが『GATE』にて『すでたき1vs1マッチ』に出演

CREATOR部門のすでたきが『GATE』の『すでたき1vs1マッチ』に出演いたします。

 

『GATE』は福岡eスポーツ協会が主催するエンターテイメントの祭典です。

世界的人気タイトルを用いたコミュニティイベントを開催しています。

 

すでたきの出演する2月20日(日)には一般参加者でゲームを持ち寄って楽しむ
『LANパーティ』が開催されております。

その会場で行われるステージイベントでの出演が決定いたしました。

 

『すでたき1vs1マッチ』はAPEX LEGENDSのアリーナモードですでたきと1vs1マッチを行い、
参加者全員にサイン入りZETA DIVISIONステッカーをプレゼントするイベントになります。

参加方法は当日会場にお越しいただき、参加希望を出すだけ。
※応募多数の場合は抽選になる可能性がございます。

勝敗関係なくステッカーをゲットできますのでお気軽にご参加ください!

 

遠方で参加できない方もバーチャル会場(DOOR)や配信(Twitch)でリアルタイムでお楽しみいただけますので是非ご覧ください!

 

DETAIL

■日時

2月20日(日) 15:30~

※イベントの参加希望の方は上記の時間より早く来場し、申し込みが必要となります。

 

■場所

ヒルトン福岡シーホーク

〒810-8650 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3

 

■参加費用 ※バーチャル会場・配信は無料です

1日入場券:2,000円

3日入場券:3,000円

BYOCブース:15,000円

中学生以下入場無料

 

■配信

Twitch

DOOR

 

■公式HP

GATE

 

■SNS

公式Twitter

すでたきTwitter