CREATOR部門 – barce移籍に関するお知らせ

CREATOR部門 – barce移籍に関するお知らせ

25 Apr 2022

ZETA DIVISION CREATOR部門のbarceが2022年4月25日付でDetonatioN Gamingへ移籍となりましたことをお知らせいたします。

 

barceはVALORANT部門の前身であるAbsolute時代から5vs5 FPS競技シーンの第一線で活躍。

どんな状況でも物怖じせず、攻め込んでくる敵を次から次へと倒す様子から「重戦車」という異名で呼ばれ、Counter-Strike:Global OffensiveからVALORANTへとタイトルを移行しても、Riot Games公認国内大会優勝6回・公式大会初代チャンピオンを獲得するなど、数々の偉業達成の立役者となりました。

努力に裏打ちされたトップレベルのプレイングはもちろんのこと、強面とギャップのあるひょうきんなキャラクターで多くのファンに愛されました。

2021年12月に競技シーンの前線から退き、CREATOR部門へ転身。

圧倒的なフィジカルと、ゲームを心から楽しむ配信スタイルで多くの視聴者の心を掴みました。

移籍後は選手としてVALORANTの競技シーンに返り咲き、どこか懐かしい新しい風を吹かせてくれることでしょう。

barceのこれまでの貢献に感謝すると共に、新天地での活躍を心より願っております。

 

< barce message >

「今までお世話になりました。

新しいチームでもこれまでの経験を活かして頑張っていきますので応援よろしくお願いします。」