VALORANT部門 – TENNNの一時休養、及びXdllの移籍加入について

VALORANT部門 – TENNNの一時休養、及びXdllの移籍加入について

このたびVALORANT部門のTENNNが疾病のため一時休養に入りますこと、及びSCARZよりXdllが『2022 VALORANT Champions Tour – Champions』終了までの移籍加入をする運びになりましたのでお知らせいたします。

 

TENNNは右目に網膜疾患を患っていることが発覚し、医師とも相談の上で治療に専念すべきとの判断となったため、一時的にロースターを外れることとなりました。

『2022 VALORANT Champions Tour – Champions』への出場可否は現在のところ確定しておらず、医師の診断や治療の進捗によって今後判断していくことになります。

 

Xdllは現在活動が出来ないTENNNの代理として、『2022 VALORANT Champions Tour – Champions』終了までVALORANT部門に加入することとなりました。

Xdllは光るセンスとフィジカルを持ち、若さあふれるプレイが印象に残る逸材です。

今回は一時的な加入となりますが、これから世界に羽ばたく世代であるXdllにとってZETA DIVISIONでの経験が良い糧になるよう、スタッフ一同最大限のサポートを行ってまいります。

急遽移籍対応をしていただきましたSCARZならびにXdllには心より感謝いたします。

なお、Xdllの『2022 VALORANT Champions Tour – Champions』への出場はTENNNの病状により判断するため、現時点では確定していないことを予めお知らせいたします。

 

病を完治させて一日でも早くの復帰を目指すTENNNと、新たにZETA DIVISIONの一員となりましたXdllに温かいご声援をお願いいたします。

 

 

< TENNNからファンのみなさまへ >

「7月の中旬、視野に異常を感じ眼科にて検査した結果、網膜疾患と診断されました。
一時的な視力の低下はありますが、適切な治療を行えば回復するような疾患です。
ただ、現段階で無理をすると、僕だけではなくこれまで一緒に戦ってきたメンバーにも影響が出ることもあり、今回一時的に選手活動を休ませて頂くことにしました。
今シーズン最後で最高の場であるChampionsに出場できるかはまだわかりませんが、いち早く選手活動に復帰できるよう、治療に専念したいと思います。
また、急遽対応してくれたXdllくんとSCARZさんにはとても感謝しています。

ありがとうございます。
Xdllくん含め、Championsに向かうZETA DIVISIONの応援をよろしくお願いします!」

 

 

Xdll (えっくすでぃる)

 

光るセンスとフィジカル、若さあふれるプレイが印象に残る逸材。何事にもチャレンジし、失敗を恐れない。「笑われて、笑われて、つよくなる。」ソーヴァをこよなく愛するソーヴァオタクでもある。

 

好きな食べ物:肉
ゲーム以外の趣味:野球観戦
座右の銘:笑われて、笑われて、つよくなる。
プレイスタイル:サポート命

 

< Xdll Message >

「自分が今持つ力を最大限発揮し、世界と渡り合えるレベルまで成長できるよう、常に200%で挑みます。」

 

ZETA DIVISION – LINK

TENNN – Twitter / Twitch / YouTube

Xdll – Twitter / Twitch