VALORANT部門 – makiba移籍のお知らせ

VALORANT部門 – makiba移籍のお知らせ

10 Dec 2022

このたび、VALORANT部門のmakibaが2022年12月10日付でCrazy Raccoonへ移籍をする運びとなりましたのでお知らせいたします。

 

makibaは、VALORANT部門の『2021 VALORANT Champions Tour – Masters Berlin』進出に大きく貢献した選手で、その奮闘は記憶に新しいです。

弱冠19歳ながら、鮮やかなエイム、深い戦術理解度、そしてゲームを誰よりも楽しむ姿勢は多くのファンの心を鷲掴みにし、物怖じせずに何事にも挑戦し続ける姿はまさにSuperboyです。

 

移籍後は、その頼もしい姿を愛すべきライバルとして見せてくれることは間違い無いでしょう。

 

makibaのこれまでのZETA DIVISIONへの活躍と貢献に大きく感謝するとともに、新天地での活躍を心より願っております。

 

< makiba Message >

「ZETA DIVISIONからCrazy Raccoonへ移籍することになりました。ZETAに加入して国内優勝し世界大会に出場することができ、とても嬉しかったです。これらの活動はファンの応援や運営の方々、スポンサー様のおかげです。ありがとうございました。」

 

ZETA DIVISION – LINK

makiba – Twitter / Twitch / YouTube