VALORANT ACADEMY部門 – hiroronn移籍とAace加入に関するお知らせ

VALORANT ACADEMY部門 – hiroronn移籍とAace加入に関するお知らせ

22 Dec 2022

ZETA DIVISION VALORANT ACADEMY部門のhiroronn移籍、及びAace加入をお知らせします。

 

【hiroronnの移籍について】

 

この度、hiroronnがFENNELへ移籍する運びとなりました。

hiroronnは、部門設立時からリーダーとしてチームを引っ張り、チームを数多くの大会優勝へと導いてきました。

多種多様なエージェントを使いこなし、また、その落ち着いたプレイスタイルで多くのファンを魅了してきた彼が次のステップへと歩みを進めます。

今までのZETA DIVISIONへの貢献に大きく感謝するとともに、FENNELでの更なるご活躍をお祈りいたします。

新たな挑戦を始めるhiroronnに新天地でも温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

< hiroronn Message >

「この度はZETA DIVISIONからFENNELに移籍することになりました、ZETAに所属したこの一年間で色々なことを学ばせていただいていただき本当に感謝しています。

チームは変わってしまいますが、これまでの経験を生かし、さらに活躍していければと思っているので引き続き応援していただけると幸いです。 一年間お世話になりました!」

 


 

【Aaceの加入について】

 

この度ZETA DIVISIONは、VALORANT ACADEMY部門に新たにAaceが加入することをお知らせいたします。

 

同部門は、より多くの才能あるプレイヤーを育成してより高いレベルで活躍できる選手を輩出し、国内シーン全体をレベルアップさせるべく設立いたしました。
VALORANTグローバル競技ポリシーに基づき、VALORANT Champions Tour(VCT)公式大会への参加権利がありませんので、サードパーティやコミュニティ大会への出場を主な競技活動の場とし、今後の競技シーンで活躍できる選手を輩出するという目的の元、運営して参ります。

 

Aace (えーす)

 

常識に染まっていない若さから生まれる大胆不敵な戦術と咄嗟の判断力が特徴。

サッカーは見るのもプレイするのも好き。

 

好きな食べ物:タンメン
ゲーム以外の趣味:音楽を聞くこと、読書
座右の銘:「自己受容」
プレイスタイル:ごりごり

 

< Aace Message >

「世界で一番強くなります!」

 

引き続きZETA DIVISION VALORANT ACADEMY部門をよろしくお願い致します。

 

ZETA DIVISION -LINK

hiroronn – Twitter / Twitch

Aace – Twitter / Twitch