VALORANT GC部門 – ryota-加入のお知らせ

VALORANT GC部門 – ryota-加入のお知らせ

01 May 2023

このたび、2023年5月1日付けでVALORANT GC部門にコーチとしてryota-が加入することをお知らせいたします。

 

ryota- (りょうた)

競技経験・実績ともに豊富なベテランプレイヤー。

長年IGLとして培ってきた知識と頭脳でVALORANT GC部門を新たな境地へと導いていく。

名前の最後についている-に理由はない。

 

好きな食べ物:お肉
ゲーム以外の趣味:ドライブ
好きなゲーム内エージェント:ブリムストーン

 

< ryota- Message >

「初めての挑戦ですが自分の強みを活かしてメンバーのサポートをしていきます!」

 

 

競技経験を活かした指導でVALORANT GC部門を更なる高みへ導いてくれることを期待しています。

新しくZETA DIVISIONに加わったryota-への温かい応援をよろしくお願いします。

 

また、sitimentyoについてはVALORANT GC部門コーチとしての活動を終了いたします。

今後の去就につきましては改めてお知らせしますので、発表をお待ちください。

 

ZETA DIVISION – LINK
ryota- – Twitter / Twitch

sitimentyo – Twitter / Twitch / YouTube