VALORANT GC部門 – sitimentyo退団のお知らせ

VALORANT GC部門 – sitimentyo退団のお知らせ

31 May 2023

2023年5月31日をもちまして、VALORANT GC部門 sitimentyoの契約終了に伴う退団をご報告いたします。

 

sitimentyoは2021年8月にZETA DIVISIONにCall of Duty(以下、CoD)部門設立と共にLibalent Vertexより移籍加入。

国内11連覇チームを牽引する絶対的リーダーとしてCoDシーンを作り上げてきましたが、移籍後は選手として活躍する場があまりなかったこともあり、2022年12月にVALORANT GC部門コーチに転身。本人にとってコーチという初めての試みに四苦八苦するところもありましたが、これまでCoDシーンを引っ張ってきた選手経験と類まれなる頭脳でVALORANT GC部門を全力で指導してきました。

 

sitimentyoのこれまでの貢献に感謝するとともに、今後のさらなる飛躍を心より願っております。

 

< sitimentyo message >

「ZETADIVISIONでは様々な経験をさせていただきとても感謝しています。今後もこれまでの経験を活かして、何かしらの形でesportsに関わっていけたらなと考えているのでその際は応援よろしくお願いします!ZETADIVISIONの活躍をこれからも応援しています!今まで大変お世話になりました!!!」

 

ZETA DIVISION – LINK

sitimentyo – Twitter / Twitch / YouTube