IdentityV 第五人格部門 – Sasori, Latty移籍のお知らせ

IdentityV 第五人格部門 – Sasori, Latty移籍のお知らせ

02 Jun 2023

このたび、2023年6月2日付で第五人格部門のSasoriがFENNELへ移籍、LattyがSCARZへ移籍する運びとなりましたのでお知らせいたします。

 

Sasoriは2022年5月にZETA DIVISIONのサバイバー兼サバイバーコーチとして加入。

チームのために多種多様なキャラを使いこなし、他メンバーの良さを最大限に生かすような戦い方で高勝率の記録を残してます。

年下メンバーのわがままに付き合い一緒に遊ぶ様子も多く見られました。

 

Lattyは2022年5月にZETA DIVISIONのコーチとして加入。
ランク戦では常に最上位をキープし、メンバーに現環境の定石や多くの豆知識を教えてくれました。

練習時間外でもメンバーと雑談をしながら1on1でのトレーニングを行うなど、楽しそうにプレイしている姿が印象的でした。

 

Sasori, LattyのこれまでのZETA DIVISIONへの活躍と貢献に大きく感謝するとともに、新天地での活躍を心より願っております。

 

< Sasori Message >
「大変お世話になりました。これからもZETAのファンとして、ライバルとして応援し続けます」

 

< Latty Message >
「この度ZETA DIVISIONからSCARZへ移籍する事になりました。ZETA第五人格部門のコーチとして、1年間選手のみんなと頑張ることができて本当に感謝しています。チームは変わってしまいますが、コーチとしての経験を生かして来季シーズン頑張りたいと思っているので、応援していただけると幸いです。1年間お世話になりました!ありがとうございました」

 

#ZETAWIN #FLWIN #SZWIN

 

 

ZETA DIVISION – LINK

Sasori – TwitterYouTube

Latty – TwitterYouTube