FORTNITE部門 – Neverty7退団のお知らせ

FORTNITE部門 – Neverty7退団のお知らせ

09 Nov 2023

FORTNITE部門 Neverty7の契約終了に伴う退団をご報告いたします。

 

ZETA DIVISIONが世界に誇るマップクリエイターとして数々の話題作を生み出し、FORTNITEコミュニティの発展に大きく寄与してくれました。

 

退団後もNeverty7はフリーランスのクリエイターとして活動を続けていきます。

新たなステージへと歩みを進めるNeverty7の今後にご注目ください。

 

Neverty7のこれまでの貢献に感謝するとともに、今後のさらなる飛躍を心より願っております。

 

< Neverty7 Message >
「約1年半お世話になったZETA DIVISIONを離れ、フリーランスのクリエイターとして活動していく事にさせていただきました!ZETAの一員として活動できたこと、そしてチームのサポートに感謝しています。

これからも変わらず楽しい作品を沢山作っていきますので、楽しみにしていてください!」

 

ZETA DIVISION – LINK

Neverty7 – X(旧Twitter) / YouTube