CREATOR部門 – 危!, れんにき移籍のお知らせ

CREATOR部門 – 危!, れんにき移籍のお知らせ

10 Dec 2023

このたびCREATOR部門所属の危!, れんにきが「esports team αD」へ移籍をする運びとなりましたのでお知らせいたします。

 

危!とれんにきは2022年7月に加入し、持ち前のカリスマ性で多くのファンを虜にしてきました。

荒野行動を極めた2人のゲームセンスはピカイチで、2023年5月には共にVALORANTにて見事レディアントを達成しました。

危とれんにきはαDが新たに設立するVALORANT部門の一員として活動いたします。

 

これまでのZETA DIVISIONへの貢献に大きく感謝するとともに、αDでの更なるご活躍をお祈りいたします。

 

< 危! Message >

「約1年間お世話になったZETAから移籍することになりました。西原さんをはじめ沢山のサポートをありがとうございました!次の舞台でもこれまでの経験を活かして頑張ってきます!ありがとうございました!」

 

< れんにき Message >

「この度、ZETA DIVISION からαDに移籍することになりました。ZETAのクリエイターとして活動出来たことは凄い誇りです、これからはVALORANTのプロ選手として活動していくので応援宜しくお願いします。約1年間お世話になりました!」

 

新天地への挑戦をはじめる彼らの応援を何卒よろしくお願いいたします!

 

#ZETAWIN #αDWIN

 

ZETA DIVISION -LINK

危! – X(旧Twitter) / Twitch / YouTube

れんにき – X(旧Twitter) / Twitch / YouTube