CREATOR部門 – おにや, けんき加入のお知らせ

CREATOR部門 – おにや, けんき加入のお知らせ

この度ZETA DIVISION CREATOR部門におにや, けんきが加入したことをお知らせいたします。

 

 

おにや

 

最高のエンターテイメントをファンに提供するために日々バカゲーを探しネットサーフィンを行っている。 ちなみにo-228は健在しており、日頃着けているサングラスを外すことはないと本人は語っている。

 

好きな食べ物:鳥の手羽中
ゲーム以外の趣味:回胴式遊戯、サウナ、温泉
座右の銘:運気の流れに身を任せる

 

< おにや Message >
「ZETA DIVISIONとして東証一部上場を目指し、社員一同、「ゲームで文化を育む」という会社理念に則った多角的な経営を心掛けていく。社会に貢献し、「100年先も続く持続的でサスティナブルな会社」を創っていきたい。」

 

 

 

けんき

 

ユニークな企画からゲーム開発まで手がける京都のとある街「山科」が生んだ爆笑クリエイター。占い師に詐欺師になることを勧められるほどの適性を持っており、既に配信者仲間からの被害報告が多数ある模様。

 

好きな食べ物:焼肉
ゲーム以外の趣味:サウナ、楽器
座右の銘:即断即決

 

< けんき Message >

「私が加入した暁には、持前の協調性でZETA DIVISIONに貢献できることです。自分のことよりも、チームのことを優先して物事を考えることができます。
高校時代は軽音楽部で活動していました。入部した当初は少ないメンバーで、県大会で勝ち進むことができませんでした。私はチームワークがよくないことが原因と考え、どうしたらチームがまとまるかを話し合う機会を設けたのです。
その結果、某有名アニメの放映の影響で翌年の部員数が100人を超え学内最大の部活へと成長し翌年には県で3位になれるほど強い部活へと成長することができました。
以上のことからほかの人と協調しながらサポートも積極的に行える私の能力は、そのような御社の業務でも大きく貢献できると考えております。
補足になりますが、軽音楽部に県大会はありません。」

 

 

【関厨房#1】

 

 

新しくZETA DIVISIONに加わったおにや, けんきへの温かい応援をよろしくお願いします。

 

ZETA DIVISION – LINK

おにや – X / Twitch / YouTube

けんき – X / Twitch / YouTube