ブロスタ – Milkreo, Hagego, Ponkotsu, TENSAI 加入

ブロスタ – Milkreo, Hagego, Ponkotsu, TENSAI 加入

10 Jan 2020

この度「JUPITER」はブロスタ部門を設立し、同部門にMilkreo選手、Hagego選手、Ponkotsu選手、TENSAI選手の4名が加入することとなりました。

この4名でJUPITERは世界一を目指します。

 

Milkreo選手、Hagego選手、Ponkotsu選手の3名は、2019年10月に行われた『RAGE ブロスタ 日本一決定戦』に九州・沖縄エリア代表「あにまるちゃんぷるー」のメンバーとして出場、優勝を果たし、日本一に輝きました。

2019年11月に行われた『ブロスタ 世界一決定戦』には日本代表として出場し、見事準優勝という結果を収めました。

 

TENSAI選手は2019年10月に行われた『RAGE ブロスタ 日本一決定戦』に近畿エリア代表「理想ムーブ」のメンバーとして出場しました。YouTubeの動画投稿にも力を入れており、チャンネル登録者数、再生数ともに成長を続けています。

 

新しくJUPITERファミリーとなったMilkreo選手、Hagego選手、Ponkotsu選手、TENSAI選手への暖かい応援をよろしくお願いします。

 

Message

Milkreo

前回はアマチュアとしてブロスタ世界一決定戦に出場し、海外チームであるNOVAに負けて2位だったのですが、今回JUPITERに加入したことで勢いをつけ、NOVAに勝ち1位を取って、そのまま世界一を取り続けます!

 

Hagego

この4人で大会どんどん勝っていきます!YouTubeも飛躍できるよう頑張ります!

 

Ponkotsu

JUPITERに入って、めちゃくちゃ練習して、今度こそは絶対世界一取ります!

 

TENSAI

JUPITERに所属させて頂くことになりました!
チームの力になれるよう全力で頑張りますので応援よろしくお願いします! 

 

LINK

MilkreoYouTube

HagegoYouTube

PonkotsuYouTube

TENSAIYouTube