Call of Duty – 部門設立とLibalent Vertex移籍加入のお知らせ

Call of Duty – 部門設立とLibalent Vertex移籍加入のお知らせ

10 Aug 2021

この度、「ZETA DIVISION」は、Shadowverseなどを中心に活動を行っている「Libalent」より、国内外のCall of Duty競技シーンで活躍してきた「Libalent Vertex」のメンバー、sitimentyo、xAxSy、Inaba UR、GenGer AXの移籍及び、Call of Duty部門を設立することを発表します。

 

「Libalent Vertex」は2018年から現在に至るまで、Call of Duty公式大会での優勝を独占し続け、前人未到の11連覇を成し遂げている国内最強のチームです。

 

今後4名は「ZETA DIVISION」として日本国内シーンを牽引し続けるのはもちろん、世界の頂を取るまで飽くなき挑戦を続けて参ります。国内連覇記録は通過点に過ぎません。応援よろしくお願い致します!!

 

#ZETAWIN

 

PROFILE and LINK

sitimentyo / シチメンチョウ(リーダー)

Twitter

YouTube

国内11連覇チームを牽引する絶対的リーダー。彼のeスポーツへの参入以前と以後でCoDの歴史は分けられる。圧倒的研究量に裏付けされた知識をもとに海外挑戦も視野に。 天敵は腹痛。

 

Message

まずは加入前から続く公式大会連覇記録を伸ばすのを目標にしつつ、強さ以外の面も見ていただけるようにZETA DIVISIONの一員として共に頑張っていきます!

 

xAxSy / アクシー

Twitter

YouTube

CoDにおいて欠けているところを見つける方が難しいパーフェクトプレイヤー。人間的にも強く、仲間想いでチームを内側から支える。 プライベートでも家族と仲が良いイイ奴。少しうるさい。

 

Message

今後ファンの皆さんやCoDを知らない新規の方にも楽しさを伝えられるように動画投稿や配信などを頑張っていきます。 応援していただいてるみなさんに、プレー面でも興味を持ったり好きになってもらえるよう精進していきます!是非配信など見に来てください!よろしくお願いします!

 

Inaba UR / イナバ

Twitter

YouTube

国内CoD全プレイヤーがInaba URを最も強い選手と称し、畏怖される存在。海外メディアにおいても将来有望な選手として紹介される。 中学時代野球部で、いまだにジャイロボールを投げられると豪語している。

 

Message

加入前からの国内公式大会連覇記録を更新し続け、少しでも世界の舞台に近づけれるよう努力を続けて参ります!

 

GenGar AX / ゲンガー

Twitter

YouTube

 

大一番のスーパープレイでチームを救うビッグプレイメーカー。飄々としているが、大会中に時折吠える熱い一面も。 スタイルと風格はモデル級。時間があると髪をいじる癖がある。

Message

国内王者の座は誰にも渡しません。これまで以上に競技だけではなく、活動の幅を広げていきたいです。