IdentityV 第五人格部門 – Yanasa, Takakou, Kat, はめつ 退団のお知らせ

IdentityV 第五人格部門 – Yanasa, Takakou, Kat, はめつ 退団のお知らせ

第五人格部門 Yanasa, Takakou, Kat, はめつの契約満了による退団をご報告いたします。

 

Yanasa, Takakou, Katは第五人格部門の前身となるアマチュアチーム「AlexLove」(通称AL)のメンバーとして公式大会で活躍後、ZETA DIVISION(当時はJUPITER)へ加入。

 

Yanasaは普段はあまり喋らずミステリアスな印象ですが、ふとした一言がユーモアに富んでいてチームにたくさんの笑いをもたらしてくれました。オフライン大会の度にメンバーにお土産を持参してくれるような優しい性格の選手でした。

 

Takakouは忙しくも選手活動と学業を両立し、チーム内で一番の努力家でした。メンバーからは度々愛に溢れたイジりを受けることも多かった彼ですが、大会中には雰囲気を和ませるような声かけを行うなど、チームメンバーに対して気遣いのできる大切な存在でした。

 

Katは常に安定したプレーを本番で披露し、厳しい盤面でもKatのタックルやチェイスで希望を繋ぎ、チームを勝利に導いてくれました。やんちゃな一面もありながら、練習の合間にメンバーへ労わる言葉をかけるなど仲間思いの選手でした。

 

はめつは2021年6月にZETA DIVISIONの前身であるJUPITERのストリーマーとして所属し、その圧倒的センスによる魅力的なプレーだけでなく、軽快で飽きないトークで多くの視聴者を虜にしてきました。特に第五人格部門のDoLisuとのコンビである「はめどり」コンビは人気も実力もトップクラスであり、普段の配信だけでなく大会でも好成績を残しました。

 

4名のこれまでのZETA DIVISIONへの活躍と貢献に大きく感謝するとともに、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

 

Yanasa – Twitter / YouTube

Takakou- Twitter / YouTube

Kat – Twitter / YouTube

はめつ – Twitter /YouTube