VALORANT ACADEMY – yatsuka, Caedye, Aace, Vorz移籍、及びKaiy退団のお知らせ

VALORANT ACADEMY – yatsuka, Caedye, Aace, Vorz移籍、及びKaiy退団のお知らせ

01 Dec 2023

このたびVALORANT ACADEMY部門所属のyatsuka, Caedye, Aace, Vorzが「RIDDLE」へ移籍、およびKaiyの退団をお知らせいたします。

 

【yatsuka, Caedye, Aace, Vorzの移籍について】

 

部門設立当初より、若さ溢れるプレイスタイルで多くのファンを魅了してきた彼らは、2024年1月より開催予定の『VALORANT Champions Tour Challengers Japan 2024(以下VCT Challengers Japan 2024)』へRIDDLEの一員として出場し、2024年9月より行われる『VCT Challengers Ascension Pacific 2024』への出場権をかけて戦います。

 

国内でのコミュニティー大会での数多くの優勝や活躍だけでなく、 『VCT Pacific 2023』期間中のVALORANT部門との練習や協力によって『VCT Last Chance Qualifier Pacific 2023』優勝、そして『VALORANT Champions Los Angeles』出場への道を切り開いてくれたと言っても過言ではありません。

今までのZETA DIVISIONへの貢献に大きく感謝するとともに、RIDDLEでの更なるご活躍をお祈りいたします。

 

最後になりますが、このような機会を頂き彼らへ経験の場を与えてくださったRIDDLEには心より感謝しております。

 

< yatsuka Message >
「この度、ZETA DIVISIONからRIDDLEに移籍することになりました。yatsukaです。 ZETAでは沢山のことを学び、経験をさせていただき本当に感謝しています! 今までの経験を生かし、RIDDLEとして活躍して行ければと思っているので応援していただけると幸いです!長い間お世話になりました!」

 

< Caedye Message >
「この度ZETA DIVISIONからRIDDLEに移籍することになりました。ZETAには約一年半お世話になりました。 ZETAで学んだことを生かして引き続きRIDDLEでも頑張ります!」

 

< Aace Message >
「この度はZETA ACADEMYからRIDDLEに移籍することになりました。ZETAに所属して一年間で色々な経験をさせていただき本当に感謝しています。これまでの経験を生かし、これからRIDDLEでさらに活躍していくので引き続き応援よろしくお願いします。 一年間お世話になりました!」

 

< Vorz Message >
「約2年お世話になったZETAから移籍することになりました。当時行き先のなかった自分を拾ってもらってからあっという間に感じます。2021年ぶりの公式大会への出場が楽しみです。これまでのサポートに感謝、今後とも応援よろしくお願いします。」

 

新天地への挑戦をはじめる彼らの応援を何卒よろしくお願いいたします!

 

#ZETAWIN #RIDWIN

 


 

【Kaiyの退団について】

 

そして、VALORANT ACADEMY部門 Kaiyの契約終了に伴う退団をご報告いたします。

 

Kaiyは2022年3月にZETA DIVISIONのACADEMYメンバーとして加入。
若さいっぱいのキャラクターコントロールと、元気溢れるコミュニケーション能力でチームを数多くの大会優勝へと導いてきました。

Kaiyのこれまでの貢献に感謝するとともに、今後のさらなる飛躍を心より願っております。

 

< Kaiy Message >
「ZETAとしての約2年間凄く楽しくいい思い出でいっぱいでした。沢山の応援、サポート全てに感謝しますありがとうございました。また皆様の前でプレイできるように頑張ります。

 

ZETA DIVISION -LINK

Kaiy – X(旧Twitter) / Twitch

yatsuka – X(旧Twitter) / Twitch

Caedye – X(旧Twitter) / Twitch

Aace – X(旧Twitter) / Twitch

Vorz – X(旧Twitter) / Twitch / YouTube