CREATOR部門 – すでたき移籍のお知らせ

CREATOR部門 – すでたき移籍のお知らせ

01 Dec 2023

このたびCREATOR部門所属のすでたきが「REIGNITE」へ『Apex Legends Global Series Year4』出場期間終了まで移籍をする運びとなりましたのでお知らせいたします。

 

すでたきは、ZETA DIVISIONの前身であるJUPITER時代に「JUPITER VEGA」所属の選手として、IGLを担いチームを牽引し、その名を轟かせました。

2021年4月にはストリーマーに転向し、配信活動や動画投稿に注力しながら、Apex Legends公式解説者として選手時代の知識を活かし、的確な解説をお送りしてまいりました。

 

今回、選手としての夢を諦めたくない本人の意見を尊重し、新たなチーム、新たなチームメイトと共に

『Apex Legends Global Series Year4: Championship』への出場、そして優勝を目指します。

 

これまでのZETA DIVISIONへの貢献に大きく感謝するとともに、REIGNITEでの更なるご活躍をお祈りいたします。

 

< すでたき Message >
「世界への夢が諦められず選手に戻ってきました。新チームで勝てるように精一杯努力しますので、応援よろしくお願いします!」

 

新天地にてチャレンジを続けるすでたきの応援を何卒よろしくお願いいたします!

 

#ZETAWIN #RIGWIN

 

ZETA DIVISION – LINK

すでたき – X(旧Twitter) / Twitch / YouTube