PUBG MOBILE部門 – OmikuN,Nack,IXAの移籍に関するお知らせ

PUBG MOBILE部門 – OmikuN,Nack,IXAの移籍に関するお知らせ

18 Jan 2022

ZETA DIVISION PUBG MOBILE部門所属のOmikuN,Nack,IXAが2022年1月18日付けで移籍となりましたことをお知らせします。

なお、移籍先に関しましては各々の所属チームから後日行われる公式発表をお待ちください。

 

 

OmikuNはPUBG MOBILE部門の前身となるアマチュアチーム「UncontroL」のメンバーとして公式大会で活躍後、ZETA DIVISION(当時はJUPITER)へ加入。2021年からはチームリーダーとして、持ち前のメンタルで大会期間中調子が奮わない時でもチームを救うプレーや声かけを行うなど、メンバーを強くまとめる存在として活躍しました。

 

Nackは誰よりも練習に対して真摯に取り組みむことが出来る選手かつ、雰囲気を和ませるためにチームメイトを笑わせたりチームに対して気が緩まないよう締める発言を行ったりと、いわゆるムードメーカーとしてチームを導く存在でした。

 

IXAは一番遅くチームに合流した存在ながらも、持ち前のAim力とひたむきな努力ですぐにチームの輪に溶け込み、チーム最年少としてメンバーやファンに親しまれる選手でした。

 

 

三選手は昨年出場した『PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON1』において、 Phase1では結果が振るわず悔しい思いをするもその悔しさをバネに大きく成長し、次Phaseでは2回のDAY WINNER獲得を含め終始安定した実力を発揮、Phase2は3位という結果をだし努力の成果をお見せすることが出来ました。

 

三選手の、新天地でのさらなる成長と活躍を願うと共に、これまでの貢献に深く感謝の意を表します。

 

 

 

 

LINK

OmikuN – Twitter / YouTube

Nack – Twitter / YouTube

IXA – Twitter / YouTube