PUBG MOBILE部門 – Mattun, Takely 移籍加入のお知らせ

PUBG MOBILE部門 – Mattun, Takely 移籍加入のお知らせ

この度、ZETA DIVISION PUBG MOBILE部門に、SCARZからMattun、PHALANXからTakelyがそれぞれ移籍加入したことをお知らせいたします。

2022年のPUBG MOBILE競技シーンを迎えるにあたり、様々なチーム様との交渉や沢山の選手のトライアウトを重ねた結果、ZETA DIVISIONのメンバーとして新たにMattunならびにTakelyを向かえる運びとなりました。

 

 

Mattun

 

MattunはPUBG MOBILEの初期から大会シーンで活躍し、AIMだけではなく全てにバランスの取れたプレイスキルが持ち味のプレーヤーです。『PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON1』で魅せた最終盤1vs6クラッチからのドン勝は多くのファンから大会注目シーンとして挙げられ、SNSでも大きな話題となりました。

 

好きな食べ物:味噌汁
ゲーム以外の趣味:配信
座右の銘:努力は必ず報われる訳ではないが努力の無い者に成功は無い
プレイスタイル:オールラウンダー

 

< Mattun Message >

「ZETAの皆さんに認められ、加入出来たこととても嬉しく思います。自分に向けられた期待を上回れるよう努力し、大会は楽しく、練習は厳しく取り組みます。また沢山の視聴者の方にプロのチーム活動内容や成長の過程を届け、より深く自分達を知っていただき応援して頂けるように配信活動も力を入れていきます。改めてよろしくお願いします!」

 

 

 

Takely

 

Takelyは『PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE』の選手に勝るAIM力で敵を薙ぎ倒し、チームの窮地を救うプレーや次の選択肢を増やすプレーを鮮やかに決めることの出来るプレーヤーです。
コーチから新たにムーブに関する知識を得たTakelyは持ち前の吸収力で更なる飛躍とともに勝利に貢献してくれると確信しております。

 

好きな食べ物:焼肉
ゲーム以外の趣味:食べること
座右の銘:初志貫徹
プレイスタイル:強気

 

< Takely Message >

「ZETA DIVISIONPUBG MOBILE部門に加入しましたTakelyと申します。自分の長所は、成長速度、頭の回転力、撃ち合いの強さです。それらのスキルを元に、強力な仲間達とまずはPMJL優勝、その先の世界で活躍出来るチームを目指して全力尽くします。」

 

 

Mattun,Takelyを加えたPUBG MOBILE部門は『PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON2』に向けて更なる努力を重ね精進してまいります。

新しくZETA DIVISIONに加わったMattun,Takelyへの暖かい応援をよろしくお願いします。

 

 

LINK

Mattun – Twitter / YouTube

Takely – Twitter / YouTube